My dream is world-famous painter

自律神経失調症✖️外出パニックを治しながら世界的有名( 注目される)油絵画家を目指してる

■ロボットと風邪と会議

箱だいぶハートがかわいいデザインになってきた!嬉しいなぁ(=゚ω゚)ノ


風邪をひき3日目首と肩甲骨が扁桃腺が腫れて痛いの。悲しい
熱も一気に出てくれないから中々長引いてる自律神経が乱れてるから風邪を引きやすく対抗ができない免疫は熱も微熱で精一杯なので頑張ってると思う。

去年のハロウィンプリクラだよん( ̄Д ̄)ノかわいいじゃろ?w
昨日人工知能で芸術のナンチャラってやつを見た!
有名な画家の絵をコンピュータで完璧再現するやつね

時代の流れがコンピュータの時代だからレトロなよさよりもってことですね!

人工知能は必要とされてこの世に生まれてきたわけで仕方ない事なんだけど

それによって心が芽生えて最近ではパソコン同士が話したり設定してない言葉を発したりと
映画のような世界になりそうですね( ̄Д ̄)ノ壊せばいいと

簡単に考えても予測はできない事が必ず起こるもので人間と人工知能ロボットがうまく共存できればいいけど

人工知能も元は人間のもので人間そのものでもあって機械でも生きてるならば人間であってと色々考えた

人間は便利とコストを安くしていきたい。
心を許し安心して話せたり色々人間に近づけて活用するためにも弄り周りして作っていくけど
これ以上を望むなら人間は自分達を超える生き物を生み出しているわけで

はるかに天才な生き物に私達考えや心理がまるわかり対応仕切れなかなったらどーするんだろうね

人間は欲が深いから歯止めがきかないお馬鹿なところがあるし誰でもね(=゚ω゚)ノ

ちゃんとそこまで考えて開発してくれたらいいけどね!


ぼちぼち個展の打ち合わせというかタイトルとか色々お願いしに行かないと行けないね
体が去年よりお店や外、友達の家だったり居られないから早く終わるといいな。

来年どんな風になるか楽しみを考えよう(´・Д・)」

早くここは治したいけど中々難しいところだよね。恐怖から逃げずに超えていかないとけないけど。
ゆっくりやっていかないと!






コメントなど気軽にしてくださいね( ^ω^ )