My dream is world-famous painter

自律神経失調症✖️外出パニックを治しながら世界的有名( 注目される)油絵画家を目指してる

女のキレイ磨きの日

f:id:questons376:20161208104916j:image

 

香りが良かったし試しに使ってみようって事で

パッケージ可愛いしね

 

 

f:id:questons376:20161208105100j:image

 

子宮を温めることで不妊症や美容それにダイエットに

すごくいいのでこんなのあるんだっとゲットしてみたよ

ヨモギは生理前や生理中。冷え性だったり健康によくて

よさそうとよけいにおもった!ポカポカいい

子宮冷えを表面からサポートできるのはいいね

 

f:id:questons376:20161208105407j:image

 

化粧下地。試しでちょっとやったら私の肌にはいい感じだった

乾燥するこのシーズンにはいいかも!

 

f:id:questons376:20161208105654j:image

 

指先をひろげることでダイエット効果があるの

後は水虫になりにくくなったり足先の冷え性など

いい事づくし肌触りめちゃいいし最高