My dream is world-famous painter

自律神経失調症✖️外出パニックを治しながら世界的有名( 注目される)油絵画家を目指してる

12月クリスマスモード

f:id:questons376:20161204013328j:image

 

近くのテーマパークにいったよ

 

イルミネーションがすごくきれいだった

 

f:id:questons376:20161204013408j:image

 

 

1時間いられたのが嬉しいなぁ

前は30分も前れず泣いておったのが

素晴らしい進歩した!

 

最近ウォーキング薬無しで15〜20分

外で運動時間を前より増やせて自信が徐々に

ついてきてるいい傾向!

 

似顔絵も喜んでもらえてすごく幸せ

人の幸せのために私の絵が役に立ってる

こんな幸せな事はない( ;  ; )

 

後はまた依頼してくれる方をまってる

気長に気長にまってる所( ^ω^ )

 

Twitter@yksm94で依頼は引き受けてます❤️

 

 

 

 

 

 

額が無事に想像よりはるかに早く注文したのがお店に届いてびっくり!

 

1ヶ月かかるかと去年と感じがそうで

公募展ラッシュ前だから早かったのかな笑

 

わかんないけどσ(^_^;)

 

 

 

#似顔絵 #イルミネーション

#クリスマス #進歩