My dream is world-famous painter

自律神経失調症✖️外出パニックを治しながら世界的有名( 注目される)油絵画家を目指してる

楽しい月の始まりですっ*\(^o^)/*

f:id:questons376:20170205144651j:image

 

新しい本と言っても古本屋さんで買った

活動するにあたり人との関係とか心理とかも

必要かなと思い読んでるけど

 

結構そいう本が溜まってきたから整理しないと

 

 

今度は経済とかビジネスとか

絵の販売とかに役立てそうな本を読みたい

 

人から聞けるといいけど中々ね〜( ;  ; )

一応聞ける人には聞いてるけど限界があって

素人の絵描きさんでは終わりたくないし

自分で知ることも大事で失敗してもいいやと

余裕をもって取り組みたいな*(^o^)/*

 

f:id:questons376:20170205145414j:image

 

 2/3から2月いっぱいまで!個展スタート

ネットのイベント情報に今年も無事にのり

そして地域TVに出させていただき

素敵な2月になって幸せですね( ^ω^ )

 

私から依頼をしたわけじゃなく

カフェのママさんが依頼したわけじゃなくて

 

TVの方から依頼を頂いたから驚き‼︎

ココからがスタートもっともっと有名になるぞ

 

もじテレ、月曜日18時 20時 22時放送

 

とりあえず素晴らしく楽しい月だ

公募展も2月に出すわけで

1月友達と遊んだり語り会して充実してる

 

こんな生活をしてるのに

ハッピー運気高いはずなのに

風邪をひいてしまったかもしれない

 

話変えて

古着屋さんで服を買うのをやめろよっと

もっと痩せろよ、綺麗になれよとかね

彼氏がいうようになった

地域メディアだけじゃなく新聞や雑種取材など

一気には難しいけれども自分でお願いしたり

 

また相手から依頼されたら可愛く綺麗に

もっと見られるようにって

メインは絵なんだけど(´・Д・)」?

 

通称、美人画家をめざしてるなら重要だよねw

聞くしかないし程々に努力してね

 

色々人の影響受け染まりすぎず私らしく

綺麗になりつつ絵もレベルアップさせていくよ

 

 

見に来てくれ方ありがとうございます( ^ω^ )

後は公募展の入賞報告をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり笑