My dream is world-famous painter

自律神経失調症✖️外出パニックを治しながら世界的有名( 注目される)油絵画家を目指してる

中々素晴らしい!

f:id:questons376:20161127190248j:image

絵はとっても面白いし深いとものだ私は思う!

 

手紙と同じように人の心を動かす事も

感動させる事も楽しませる事も作品の数だけ

みる人が沢山いるだけ様々な事を思い感情が

揺さぶられるって深いと思わない?

 

さて、また詳しくはまたにして

 

f:id:questons376:20161127185030j:image

 

来年のカレンダー綺麗な女の子多分油絵かな?

 

買った筆と絵の具だよんっ!

 

筆っていっても毛の種類や毛先の形が違うからキャンパスに絵の具を載せると色々特徴や描き方があるんだろうな

 

独学だから今のままと違う筆を使いその描き方とかも自分で見つけてノートに書いたり感覚で覚えても楽しそうだよね*(^o^)/*

 

美大に行けたらもっと刺激的な影響を受けれたけど

 

独学も1つの道!本を読んだり、自分で色々描き方をものを使い、筆を使い、体を使いって

 

ちょっと木炭デッサンが苦手なのが問題w

鉛筆も小学校で習うと思うけど、持ち方が違う違う。

慣れるまで大変でした。持ち方が持ち方だけに

まだまだバランスが取れないものが多く

それも味があるんだろうなと先輩方の話を聞くと

 

売れてる人は上手い人が多いし機転がきくから工夫もし方とかも上手!

 

私ももっと色々こだわり疑問に思ったりしてやっていかないと

それを崩して描くのが表現って事なのでね( ;  ; )

 

中々深いわ!

 

 f:id:questons376:20161127192516j:image

 髪ブリーチはまだいいんだけど

もう1つの方を入れようかな!可愛い色!

髪痛むからね!ハチミツやアロエなどでキューティクルとかケアしてあげないとね*\(^o^)/*