My dream is world-famous painter

自律神経失調症✖️外出パニックを治しながら世界的有名( 注目される)油絵画家を目指してる

■フー(´・Д・)」

公募展のやつ完成してよかった!

共々完成してたやつ去年の何やけど

1年で絵の描き方とか変わるもの

物足りなくなってしまい描いたんだよね

 

去年は出せなかったからお金はあった

ただ締め切りは東京の予定になってること

忘れてて出せなかったし額も1つ大きいの

買ってしまったというアクシデントが起きて

 

来年の2月に出すことに(´・Д・)」

 

額を買えば無事に出せるね

あー良かったよかった!

 

 

小物も少しデザイン進んだ幸せ*\(^o^)/*

 

でもつくづくおもう!去年より私は成長した

絵がデッサン毎日かけたらもっといいのに

でも身体と心にいい生活、合わせた生活が

今は大切だから進歩が見れたことを褒める

 

 

f:id:questons376:20161105210456j:image

 

陰性体質と負のスパイラルを

最近跳ね返すように

氣、オーラとか健康と心のケアのために

かじり始めた(´・Д・)」

 

人を疲れさせる人に自分にマイナスを呼ぶ人になりたくないもんねσ(^_^;)