My dream is world-famous painter

自律神経失調症✖️外出パニックを治しながら世界的有名( 注目される)油絵画家を目指してる

cas.ライブアプリ

f:id:questons376:20161117183032j:image

 

新しい曲の画像(´・Д・)」ちゃんまなさん

 

 

さてさて、キャスをのめり込むかのように

毎日してる方たちよ

ダイエット、メイク、雑談、相談

知らない人だからこそできる話

知らない人と繋がり会話できる幸せ

かわいい、カッコいい、すごくいいなど

褒めてもらってチヤホヤされる事が

快感になりやすく芸能人まではいかなくても

見てもらい注目され興味を持ってもらえるし

暇なときに出来るから寂しい時構ってもらえる

 

使い方では応援してもらえるし広がるから

 

いい事づくしだと思うよ(´・Д・)」

 

 

 

 

 

でもね!でもね!でもね!

 

 

 

 

知らない人だからこそ個人情報隠してても

 

今のネット社会はバレるバレる

どこに住んでるくらい県を隠しててもね

 

ネットで知り合ったはずがルーツかしらんけと君を知ってる子と繋がってたりするし

 

コメントでいくら良い事を書いてくれてても

リアル友達じゃないから内心

何このぶりっ子?w 何夢語ってんの?wなど

 

笑いのネタで見てたりする人もいるわけだ

実際応援してるのか、可愛い尊敬するとか

男女問わず嬉しい言葉でも違ってたり

 

ストーカーになったりと。

 

身近の人でもお店のお客様。前の職場の人。

学校が一緒だった知り合いの人でさえ

 

おだてて内心は機嫌とっとけばいいや

優しく褒めれば簡単にコロリとなんて

 

性格が良い人ばかりじゃないでしょ?

 

中には良い人もいるけどのめり込む程

自分で自分を守れない事にもなりかねない

 

ファンになったら自分は一般人といっても

その人達からしてら芸能人と変わりないわけで

 

室内でしかキャスをやってなかった

友達が怖い経験をしたので

私もきよつけながらキャスに似たアプリでも

楽しく人と引き続き交流するため

ガードを強く固めておく事をお勧めします

言葉やや接し方だったり何が引き金になるか

わからないからね

 

経験で見につくからとは言ってられないよね

傷は一生もんだからさ(´・Д・)」

 

あくまでも個人的に思った事なので

TwitterFacebookにしろ交流アプリは

上手に人と関わるといいよね

 

家族、恋人、友人が絶対守ってくれるなら

いいけどそうじゃないからね

 

 

自分で自分を守れるようにやりましょう💕