My dream is world-famous painter

自律神経失調症✖️外出パニックを治しながら世界的有名( 注目される)油絵画家を目指してる

■好評だった

f:id:questons376:20161112224116j:image

 

絵が無事に飾られた嬉しい(=゚ω゚)ノ

 

油絵は写真なのでキレイ、すきだなぁとか

色々坦々とした評価を受付の方がお客さんから

お話ししてくれた感想を押して絵くれました

 

 

猫の水彩色鉛筆画は描いたものを持って

いってるので写真かと思ったよとか

何で描いたらこんな風に生きてる感じが出るの?

感情がそのまま具体的にされた内容をお客さんが

話してくれるそたそうです( ^ω^ )

 

整体は事故、仕事の疲れ、精神、身体の方が

よくこられる場所なので癒されたとか

暖かな気持ちになれたとか明るい気もちに

変化させるキッカケになってるなら

描いてる私もとても幸せ

 

そして、今は絵をお金を頂かずに提供して

飾ってくれるところをひさすら探してる段階

 

そのうちはお金を頂くギャラリーだったり

お店に奥にも気にってもらえたら購入して

もらえるようなかたちにしていきたいね

 

絵描きも収入がないと生きていけないし

公募展ばかりでは入賞を絶対毎回とれるわけじゃないし

 

本を読んで言葉を覚えうまく進めていける

方法を見方を変えたりして様々な自分の中の

やり方を身につけたいなって思ってる

 

とりあえず精神治して外出が楽々できる

健康生活を送りながら少しでも多くの方々に

私の作品を興味を持ったり、好いてもらったり

が理想なのでしばらくはまだ絵を飾る段階で

人と絵が繋がっていけたら幸いだよね

 

似顔絵とキーケスが出来たら

水彩色鉛筆画をもう2つ描いて飾って

頂かないと幸せや楽しみを見つけて明るく

生きなきなきゃそんだもの( ^ω^ )