My dream is world-famous painter

自律神経失調症✖️外出パニックを治しながら世界的有名( 注目される)油絵画家を目指してる

■体と心も綺麗になぁーれ( ̄Д ̄)ノ


ピーリングジェル 成分をみていい感じだった
試しにだから合わなかったらかえるんっ

秋冬のリンパの流れを少しでもよくしてくれる
前よりは楽でも首は中々取れないから

食事と運動管理をきちんとして改善しないとね
頼れるものには頼るよ( ̄Д ̄)ノ


古本屋さんは神だわ!!
油絵の本欲しかったけど前はあったのに買われてた。
せっかくなので健康知識を増やしたいのもあり
健康コーナーを見てたらダイエットとかも500円で
ついつい買ってしまった(´・Д・)」

星の王子様の映画は見たけど原本知らないとおもい
小説も読み出してて最近読み終えようだったから
いい機会に買ってみたんだ!

本を読むと人と触れ合ってる気持ちになるの
その人になりきって読んでると登場人物との会話が
とても楽しくてピカソとかの歴史の本もストーリー
じゃないんだけど感情移入しちゃってとても新鮮

本なんて好きじゃないのに漢字も読めないオバカが
でも好きな、興味が、ある本は心の持ち方とか
色々刺激されるから素敵すぎるからゆったりでも読む

幸せすぎる時間だよね!絵の次に楽しい*\(^o^)/*