My dream is world-famous painter

自律神経失調症✖️外出パニックを治しながら世界的有名( 注目される)油絵画家を目指してる

■整体に。。。ついに。。。( ^ω^ )

f:id:questons376:20161104094029j:image

 

今日整体に行くんだけど

 

3枚ほどフォトにした油絵と

2枚ほどフォトサイズの水彩画を

 

そこに置いてもらいます(´・Д・)」

 

さすがに大きいとギャラリー専門じゃないから

置けないね。という話から写真にしました!

 

今はスマホから写真に10円で出来る

素晴らしい時代なので嬉しいなぁ

 

また場所とかGoogleホームページに載せる

FacebookでもGoogleの方が詳しい♪

 

f:id:questons376:20161104095045j:image

 

秋から冬にまっしぐらなはず季節的には

 

気候はおかしいけれど

 

私の食欲は増しておる(´・Д・)」

薬もあるし、女の子で生活も乱れてたから

体重計のるのが恐ろしいなぁww

 

体重管理と体型管理も治すためには必要で

今の時期は冷え性の方は体脂で体を温める

筋肉量が少ないのに脂肪まで減らし過ぎたら

太りやすくなるからね

 

f:id:questons376:20161104095447j:image

 

ダイエットイン画像拝借し、ここまで

しねちゃま→ローラにいけからいいな

 

治すためとはいえ、ある意味やりすぎない

減量にしても、筋肉鍛えとか色々

 

健康的なダイエットになってる( ^ω^ )

 

スムージーの資格を目標までにとり

次の資格をとりたい。心の健康も食からやし

 

健康な美人画家になりたいもんです。